2017年5月23日火曜日

【とび森】雨降ってモモ食べたくなる の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1658日目

今日はお休み。パン食べて本屋行って、まあふつうの休日でした。あと、でっかい冷蔵庫がほしいので、家電量販店にも行きました。大きいヤツはもちろん値段も高いけど、エコ設計で電気代はかなり下がってるんだよね。あと、自動で氷ができるのがほしいんだよな。もうちょっと悩みます。

さて。

今日もキャララ村は雨。これでまだ、梅雨入りじゃないってんだから、梅雨入りしたら降りっぱなしになる?


マールが散歩してる。


カサくるくる。楽しい?


キャララ村・ムサくるしい三人衆が集まってる。

なに?

モモ?

いいけどさ。


モモをとりました。

いや、だからモモとってきたんだって。




そんなたいそうなものでもないですが。


いちおう聞いとこう。どんなの?

却下。

ていうか、まえにも「マーンー」ってつけたことあるよね。そんなに気に入ってるのか。


ちなみにこれ、ハムジにもらったパイプなチェア。2階のゲーセンルームに置きました。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿