2017年5月18日木曜日

【とび森】なんか眠いし、小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1653日目

最近、またどうにも眠たいです。夜ちゃんと寝てるはずだけど、昼間会社にいるときも眠くてしょうがなくなってくるんだよね。こんなとき、スペインみたいにシエスタ(お昼寝)できたらいいのにな。んもう、ねみいよ。

さて。

今日も今日とて、キャララ村のキャンプ場にはテントがひとつ。先着一名様ということで、早いもん勝ちなんだよね。




中にいたのは、スズメのちゅんのすけ。どうやら体育会系のようですね。

自慢? とくにないなあ。

は?

いや、けっこうです。



こんどはなに?


スズメがムキムキになってきたら、ちがう意味でビックリするわ。


ハムジの家に来てみたら


なんと、ヒャクパーが遊びに来てる。この組み合わせ、意外だな。

 理想のデートね、あるよ。

なかなかいいね。ちなみにぼくの理想は、やっぱりおいしいものをおなかいっぱい食べることかな。


ん?



ハムジがいちばん気になってるの、ヒャクパーじゃないのか。そっか……


こんどはジュリーの家。だれか来てるかな?

タイムカプセル?


タイムカプセルを埋めたのはココ。


はい。


そのようですね。



いま、いらない服処分した?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿