2017年5月14日日曜日

【とび森】母の日ママの日オカンの日。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1649日目

今日は母の日。ウチのおかあさんに、なにか贈り物をしてあげようと思ってコンビニに行ってみたけど、どこに行ってももうなーんにも売ってないんだよね。最近のコンビニ、商品入れ替えのサイクル早すぎない? というわけで、今年の母の日はプレゼントなし。ごめんママン。

とび森の中の母親から、ピンクのカーネーションつきの手紙が届きました。こっちがあげる側なのに、いつもいつもスミマセン。

田舎から送られてくるたびに、ぼくの家のまわりに植えてきたカーネーションは、いつの間にかこんなに増えてしまいました。色とりどりで、キレイでしょ?

そうですね。


なんでしょか?

またかー。もう、やめたほうがいいって。

ハムジは、この村にぼくがやって来た当初からいる唯一のキャラクターなんだから、ずっと住んでいてほしいです。


なんとなく、ひさしぶりに会いたくなってしずえのところへ。

しずえは、キャララ村のおかあさんみたいな存在だからね。いつもありがとう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿