2017年5月9日火曜日

【とび森】5月に入ったし、クールにビズろう。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1644日目

今日はお休み。近くの公園に行って、BBQをやってきました。近くのホームセンターでコンロを買って、肉と野菜とおにぎり持って。炭で火を起こしたのははじめてだったけど、わりとうまくいきました。炭火で焼いたお肉は、鉄板焼きよりもおいしく感じますね(ちょっと焦げちゃったけど)。これからの季節、まだまだ楽しめそうです。

さて。

はんそでサイクルジャージ?



ヒャクパーが、はんそでサイクルジャージをくれました。これからの季節、ちょうどいいじゃん。

ついでに下も履き替えて、夏モードに衣替え。うん、いいカンジだ。


いなりギャラリーが来てた。

今日のホンモノは『すごいめいが』。

じゃ、買う。

うん、知ってた。


割れる岩はどっちだ?



正解は、右でした。これって、毎日だれが置いてるんでしょうね。ていうか、地面から生えてきてるの?


5月に入って、会社のほうもクールビズになってきたし、半袖がちょうどいいよね。

リクルートスーツメンズだって。

就職活動の人たちは、ムシ暑いからってスーツの上着を脱ぐわけにはいかないんだろな。大変そう。


オートキャンプ場で、いちりんしゃを発見。

んー、やめとく。

一輪車って、よく女の子が乗ってるイメージがあるよね。なんでだろ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿