2017年5月15日月曜日

【とび森】ヒョウタのバースデー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1650日目

我が阪神タイガースが、まだまだ絶好調です。首位になっても勝ちつづけ、ついに貯金がふたケタ(10)に。貯金ふたケタなんて、何年ぶりでしょう。まだ交流戦もはじまってないし、シーズンはこれからだけど、これは優勝を期待しちゃってもいいかな?

さて。じつは今日は、ヒョウタの誕生日。

今日は仕事で遅くなって、家に帰ったのは夜10時過ぎ。商店街も閉まってるし、プレゼントは買いにいけないな。


デパートももう閉店。てきとうな手持ちのアイテムをあげちゃうか。


おじゃましまーす。


パーティーに来ていたのはチーフ。ふたりとも、新顔同士のお隣同士で仲がいいのか。



あるよ(ラッピングしてなくてハダカだけど)。はい。

体育会系のヒョウタには、バランスボールをあげました。

予想外という感想には予想外でした。

なんかうるさいヒョウタ。誕生日がよっぽどうれしいのか。


そんなこんなで。

うん。

じゃあね。

ハッピバースデー、ヒョウタ。

そして、今週の土曜日はつり大会。参加できるといいな。


今夜もカフェから、おやすみなさい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿