2017年5月12日金曜日

【とび森】5月になっても、そうなんデス。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1647日目

このところ、朝は涼しいけど昼間はやたら暑いですよね。寒暖差が激しいので、体調を崩さないように気をつけないと。そんなわけで、今日はちょっとだけ。

海岸で寝てる人を発見。ひさしぶりかも。


これ、ほっといたら朝までずっと寝てるのかな。

起きた。

いいかげん顔覚えろや。

そして行き先クイズ。もはや伝統芸。


もう、答え言っちゃってない? 正解はアイルランド。


どうせ、また来るんでしょ。


髪型って……ショートっぽいカンジ?

そのまえにまず、髪をはやしましょう。


今日は、コーヒー飲んでもう終わり。

つぎのイベントって、いつだっけ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿