2017年5月13日土曜日

【とび森】めずらしいこともあるもんだ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1648日目

いつも天気の話題ばかりで恐縮ですが、今日の東京はかなりの雨でした。土曜日なので、とりあえずウチの現場を回ったんですが、雨の勢いが強すぎてクルマから降りる気にもなれませんでした。もちろん、お客さんの来場はほとんどナシ。まあ、こういう日もあるさ。

さて、今日も短いヨ。

土曜日だから、いきなりとたけけライブに行っちゃお。


このふたり、どうしてこんなに離れて座ってんのかな。仲悪い?

ツンドラもアリゲッティも、もとキャララ村の住民だけど、それぞれはとくに交流ないのかも。

じゃ、一曲やって。

じゃ、まったりで。



とたけけが披露してくれたのは、けけラブソング。録音とライブとは、ずいぶん印象がちがいます。まったりするね。


ゆうめいなキノコを発見。

ゲッチュ。


と思ったら、ここにもゆうめいなキノコ!?


ゆうめいなキノコが、いちどにふたつも手に入るなんて、とってもめずらしい。大きくなりほうだいです(すぐに効果切れるけど)。


マールが、ベンチで寝てる。これもめずらしい。

起こすのもかわいそうだし、このまま寝かせておいてあげよう。

なんか、こっちまで眠たくなってきた。


おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿