2017年5月28日日曜日

【とび森】やることなければ、南の島で遊べばいいさ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1663日目

朝晩はともかく、昼間はかなり暑くなってきましたよね。クルマ運転してるときも、ついクーラーをつけっぱなしにしちゃいます。カラダに悪いかも、とも思いますが、熱中症になるよりはね。ガマンはよくないよ、うん。

さて。


なんだかんだで、年中服を作りっぱなしのあさみ姉さん。カラダ壊さないでね。


今夜は、南の島へ脱出だ。

うい。


「長〜いおサカナ釣り放題ツアー」に挑戦しよう。難易度★ひとつ。


わかりました。


いざ。


釣れた。

魚影がわかりやすいから、釣りやすいね。

おっ、こんなのまで。

そんなこんなで



ゴールドコトブキ賞ゲット。まあまあね。


おつぎは「素もぐり!エビとり放題ツアー」。難易度★ふたつ。


4匹以上か。


いくぜ。


とれた。

2匹目。順調じゃん! と思いきや


うーん、ぜんぜんいない。

あー、逃げられた。

もう時間がないいいいいいい



なんと、クリア目標にすら届かない始末。やーん。


ボタン連打しすぎて疲れたから帰る。

だよね。

ありがと、かっぺい。


オリビアに、ひさしぶりに会った。どこか行ってた?


なになに?

 なるほど、風水ね。


黄色と緑色のものか……ん?

やくばのふゆふく(黄色)を西側に置いて……

やくばのなつふく(緑色)は南側、と。これで、運勢アップまちがいなし!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿