2017年5月27日土曜日

【とび森】土曜の夜はまったり小ネタ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1662日目

毎朝、NHKの連続テレビ小説『ひよっこ』を観てから会社に行ってます。主人公の女の子・谷田部みね子を演じる有村架純がけなげでかわいくて、とっても和みます。それにしても、ずっとお父さんが行方不明のままなんですけど、これどうなっていくんだろ。

さて、今日は短い。

リサイクルショップのダーリンにフラワーショーケースを見せてみたら


んー、やめとく。

中に入ってる花の種類が変化するのかと思ったら、ボディカラーが変わるだけなんだって。じゃいいや。


「こうえんだい」ってなんだ? 公園大?

ああ、これか。講演台ね。

んー、買わない。

買っても、どう使っていいかわからんよこんなの。


郵便局へ。配信プレゼントあるかな?

あった。


土曜日だし、とたけけのライブにも行っとくか。

うーん、観客がパンタひとりしかいない。これじゃ、だれかほかの人が来るまで帰れないよね。

感動しているらしい。じゃいいか。


うん、じゃあ「まったり」で。

とたけけが披露してくれたのは「けけトロニカ」。ライブだと、こういうカンジになるのか。


さらにふるさとチケット、一枚得しちゃった。


これが配信プレゼント「かきごおりのランプ」。とっても豪華でおいしそうですが、食べられません。

ランプだから、ちゃんと消せます。でも、やっぱり食べたい。


けけトロニカも聞いてみる。不思議な雰囲気の一曲です。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿