2017年5月16日火曜日

【とび森】ウワサばなしはどこにある? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1651日目

今日はお休み。朝、ちょっとだけ事務処理の仕事で会社に行って、その後そのまま駅前のパン屋でブランチ。せっかくの休日、ちょっとでものんびりすごしたいですね。

さて。

きのうバースデーだったヒョウタから、プレゼントのお返しが届きました。中身は、まさかの丸イス。ん? ってカンジ。


マーサたんちに遊びに行ってみた。

いえ、とくにありません。



オートキャンプ場で見つけた「しきし」。うーん、やっぱいらない。

よく考えたら、こんなの買っても飾るとこないし。



なに?

ふーん。

してませんが。

アメジストねえ。ほしいんだったら、いいよ。



こうもりがさ、べつにいらないんだけど。

このあとも、雨降りそうもないし。まあいいか。


グレースの店、またセールの看板出てる。


そうですね。

ウェディングケーキか。

安くなってないじゃん。

せめて、割引してください。


郵便局、配信プレゼントはあるかな?

あった。

ダブルネックギターだ。まえにももらったことがあって、クルトン柄にリメイクしてもらったな。


やってー

じゃあ

うん。


よろちくび。


んー、やめといたほうがいいよ。

ていうより、幌馬車なんて置いたら部屋がせまくなるだけだと思う。でも、ジュリーが幌馬車に興味を持つのは、彼がウマだから?


きのう誕生日パーティーをしたヒョウタの家に行ってみたら

わ。

めずらしく、ヒャクパーが遊びに来てました。

いえ、とくにありません。って、さっきも聞いたようなセリフ。



ていうか、キミらはどうなのさ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿