2017年5月11日木曜日

【とび森】ひょっとしてコレ、捨てただけ? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1646日目

スイッチの『ゼルダの伝説』をプレイしてますが、やっとふたつ目の神獣にたどり着いたとこ。まだまだ先は長いですね。それにしても、最近のゲームは操作が難しすぎません? レバー2本+ボタンを14コも、フルで使うんですよ。昔のファミコンなんか、十字キーとABボタンくらいしかなかったのに。ていうか、ぼく昔のこと言いすぎ?

さて。

橋の上に、落とし物の紙袋。

だれのかな?


ヒョウタのだった。なんか、話すのひさしぶりかも。

そんなの入れるな。



あかジャージだーって、これヒョウタのほうが似合うんじゃない?


合言葉?

まあいいけど。

ムードのあるヤツねえ。じゃあ……

そう。

これから、暑くなってくるからね。


ああ、あれ。

いつも思うけど、署名の締め切りが短すぎるよな。せめて、一週間はほしい。


プレゼント風船だ。

よし、ゲット。


中身は、なんと「かせつトイレ」。なんでや。

ノックすると、ちゃんと返事が。なんども叩くと、相手の勢いもだんだん強くなります。

中にだれがいるんだよーコワいよー


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿