2017年5月4日木曜日

【とび森】ゴールデンウィークはヒマすぎる の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1639日目

今日、会社に行ったんですけど、なんかみんな休んでる&電話もぜんぜんかかってこなくて超ヒマ。おまけに、回線の不調でインターネットまで使えなくなっちゃって、時間をつぶすのに苦労しました。GWは、まだまだあるんだよなあ。はあ。

さて。

なに?

そうでもないけど。

この「あらいタイルのゆか」というのは

きのうの夜、マーサたんにおいしいリンゴをあげたお礼にもらった品でした。まあ、いいけど。



これ、ハムジのほうが似合うんじゃない?


デパートで、のぼりのはたを発見。

幟(のぼり)は、こいのぼりとおなじように端午の節句に飾るものらしいですね。買っとくか。



これをリサイクルショップに持っていくと


やって。

じゃあ……

うん。


しくよろ。明日取りにくるね。


ん?

かがやいてますね。


このやり取り、いる?


明日はこどもの日ですね。柏餅食べよう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿