2017年5月1日月曜日

【とび森】あつかいに困るぜ5月のプレゼント の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1636日目

今日から5月でやんす。クールビズなんて季節になりまして、会社はノー上着ノーネクタイでもオッケーになりました。でも、まだ朝と夜は肌寒いよね。風邪ひかないように気をつけよーっと。

さて。

玄関開けたら、その場にぺりお。


なにかななにかな?

任天堂からのプレゼントの中身は、「はすのいけ」でした。でっかいアイテムで、なんと大きさが3×3もあります。デカいよ。


マーサたんだ。

服が変わってる。かわいい。

さっきのはすのいけをあげようかと思ったけど、やっぱりやめました。あんなの部屋においたら、生活できなくなっちゃうよ。


じゃあここに。

はすのいけを出品しようと思ったけど、そもそも選択できませんでした。大きすぎるアイテムは、出品不可なんだな。

ざんねんでした。


コーヒー飲も。

オリビア姉さんだ。なに?

コーヒー臭くなるだけだと思う。



よし、落ち着こう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿