2017年5月31日水曜日

【とび森】とくに情報がなくてもキャンプに行こう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1666日目

今日で5月も終わり。休みだったので、近くの小金井公園にBBQをやりにいきました。炭火がなんかつきにくくて苦労しましたが、今日も焼き肉とビールをおいしくいただきました。外で食べると、なぜかおいしいんだよね。

今日もキャンプ場にはテント。カワイコちゃん来てるかな?



中にいたのは、カエルのタイシ。オレ系のおじさん。うーん、ハズレか。


たいしたことない村でございますわよ。


オレ系いらないって言ってんのに、どうしてみんな集まってくるのか。


オートキャンプ場には、ママチャリにちゃぶだい。うーん、いらないっす。


チーフとハムジだ。このふたり、会話しないかな。

……。

ずーっと見てたけど、いっこうに会話する気配なし。もっとネタ作りに協力してよ。


うん。

そのままでいいんじゃない?

ただ、「なんやん」っていう口ぐせが、どういう意味なのかは知りたい。


コーヒー飲んで終わります。明日から6月。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿