2017年5月2日火曜日

【とび森】連休の谷間になっても小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1637日目

ウチのトイレの白熱電球を、人感センサーつきのLEDに交換しました。これまでに、なんどか電気をつけっぱなしのまま出かけてしまったことがあって、そのたびに電気代を考えて深く反省してきたもんですから。これからは勝手に点灯して、勝手に消えるようになってくれました。これ、めっちゃ便利だわ。早く変えればよかった。

さて。


どんなの?

えー、やだよ。

デジマさまなんて、ハムジに呼ばれたらキモチ悪いんだけど。



5月のイベントって、5日のこどもの日と14日の母の日くらいかな。


デパートに、まぼろしの「クルーのモニター」が入荷したそうですが

つい最近も、同じものが入荷したって言ってたんだよな。ひょっとして、売れ残り?


デパート、行ってみるか。



こいのぼりだって。いちおう買っとくか。



これがクルーのモニターか。

まえに買ったことあるし、これはいっか。

売れるといいね。


どんな天気の日でも、なんだかんだで洋服を仕立ててるあさみさん。がんばってるね。


意外と似合う?


郵便局では、配信プレゼント「スーツケース」をゲット。

サンキュー。


「ねこじゃらし畑を村に!」の署名?

出かけないし、ムリだな。

ていうか、ねこじゃらしって畑で育てるほどのもの?


ジュリーだ。

ジュリーの着てるこの服って、どっかで見覚えがあると思ったら

マーサたんがいま着てるのとおんなじだ。ペアルックなんて、やっぱこのふたり仲いいな。


これがスーツケース。見てると、これ持って旅行に出たくなるね。


そして、こいのぼり。これがなきゃ、端午の節句じゃないね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿