2017年5月30日火曜日

【とび森】とうぶんイベントなんかなくたって小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1665日目

今日はお休み。だったのですが、急きょ呼び出されて夜に契約。仕事なのでしょうがないですが、ダメ元と思ってた契約が取れたので結果オーライ。明日はゆっくりしようっと。

さて。

一日三食ガトーショコラ?

やっぱ、ピコピコダイエットかな。

うん。じゃあ、ガトーショコラはもうやめよう。


今日も来る来るいなりギャラリー。

今回のホンモノは『ゆうめいなめいが』。

いや、これもうウチの村あるんで。


またチーフの家に来た。


ちょうど、テレビでニュースやってる。バカ騒ぎだけの番組についてけないってのは、ぼくも同感。


風船プレゼントをゲット。


なに?

海のサカナねえ……パスで。

気が向いたらね。


お、またチケットもらえた。ラッキー。


そうだね。

ぼくも、いつもそれで困ってます。


ヒョウタ、ひさしぶり?

どこにも行ってないし、おみやげもないよ。


んー、ムリダナ。

ってか、大海原を知る会ってなにさ。


風船プレゼントの中身は、バルーンランプでした。

消せる。それだけ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿