2017年5月25日木曜日

【とび森】キャララ村でお仕事探し? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1660日目

今日は、とてもショックなお知らせを聞いてしまいました。デジマンの愛して止まない「明治のカール」が、今年の9月以降は関西より西の地域限定での販売となるということです。販売不振が原因ということですが、そういえば最近コンビニじゃぜんぜん売ってなかったしなあ。それにしても、カールのチーズ味はぼくの3大好きなお菓子のひとつ(あとのふたつはポッキーとチップスター)なのに……。こりゃもう、買い占めるしかないか。

さて。

オートキャンプ場でオーダーした、やくばのふゆふくが到着。とりあえず着てみた。

役場の制服、夏服と冬服がそろっちゃった。めっちゃかわいい! これで、いつでも村役場に就職できます。

ていうか、こうやって役場の制服が飾ってあると、しずえの私物が置いてあるみたいでちょっと照れる(いや、しずえのじゃないんだけど)。


キモチ悪いからやめて。


トレード?

ゴムエプロン? ちょっと興味あるから、トレードしようか。


ふつうだね。

これがゴムエプロン。魚屋さんになったみたい。


オートキャンプ場で、フラワーショーケースを発見。

買っとこう。


色とりどりの花が、冷え冷えショーケースの中にギュギュッと詰め込まれてます。お花屋さんみたい!

コンビニルームに置いてみようと思ったけど、大きすぎるしコンビニにはちょっと合わないな。ざんねん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿