2017年5月10日水曜日

【とび森】5月の連休も一段落したし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1645日目

今日もお休み。天気が悪かったので、家で寝たりゲームしたりと、だらだらすごしました。暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい季節にあえてインドア。いいですな。

さて。

今日は、マーサたんちから。


「かけ足ダイエットサークル」?

んー、まあいいけど

行けるかどうかわかんないけど、とりあえず。



うん。

やっぱ、現在行ける村はナシ。

ざんねん。


デパート半額か。


バーベキューグリルだって。

買うー。

買った。


どうしたの?

お通じだのお肌だの、苦労してますね姉さん。いいよ。


どうぞ。




これがホットプレート。目玉焼きおいしそう。

で、これがバーベキューグリル。きのうBBQやったばかりだから、思わず買っちゃった。また行きたいな。



「末っ子」じゃない?

いや、ぜんぜんないんじゃない?


コーヒー飲んで、今日もおしまい。あー、明日から会社か。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿