2017年5月6日土曜日

【とび森】連休は、おおむね天気がよくてよかったね の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1641日目

ゴールデンウィークも、のこすところあと一日ですね。みなさん、休日を堪能しましたか? でも、ホントは1ヶ月くらいお休みほしいよね。日本人は、もっとゆっくりしなきゃダメよ。

さて。

今日のキャララ村は雨。


梅雨入りは、来月の下旬だって。

こどもは、雨の夜に出歩いちゃダメ。


どっちだよ。



あえてなにも聞かずに持ってくるよ。



どうぞ。



お通じがよくなるといいですね。


辛党だね。

ぼくも、辛いカレー食べたくなってきた。


ちなみに、これがたいまつ。よろいかぶとにピッタリ合うね。


コーヒー飲もう。

連休最後の日の予定、もう立てた?



マスター、ぼく用のコーヒー、プリーズ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿