2017年4月1日土曜日

【とび森】ウソをついてもいい日なのだ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1606日目

4月です。新しい年度のはじまりです。そのわりに、天気のほうはイマイチ。桜もポツポツ咲きはじめてるし、スカッと晴れてほしいな。はやくお花見に行きたい。

さて。

新年度ということで、これまでの勇者の服を脱いで、カフェの店員ルックにお着替え。

ヘッドホンするのも、ひさしぶりってカンジ。春カフェモード!


広場の桜も、ひと晩で満開に。青空とのコントラストがすっばらすぃい。


おっと、こいつは

そういえば、そんなイベントあったな。ぜんぜん忘れてた。


まあいいや、ほっとこ。


キャララ村には、あんまり桜の木(針葉樹でなく、フルーツの成らないただの木)がありません。もっと植えときゃよかったと、毎年思う。


おや、あれは。


カマキリ、ゲッツ。

ま、すぐに逃がしてあげるけどね。


なに?

は?

なんだうそか。

ああ、エイプリルフールね。



あさみ・ケイト・きぬよ・デニム。なんか、デニムだけ浮いてるでしょ。



そりゃ大変だ。

いや、10000ベルは高すぎでしょ。


ホント?

なんだ、これはホントか。ややこしいから、そういうの混ぜないでくれませんか。


取り込み中って……ああ、あれか。


夜になってから、いちおう見にきたけど


うーん……。

そっとじ。なんか、めんどくさくなっちゃった。ごめんな、あやしいネコ。



安いね、行かなきゃ(使命感)。

ていうか、村唯一のデパートに閉店されたら困る。


なんだろう。

あ、これもウソじゃないのか。だから混ぜないでって。


えっ?

これは、ウソじゃないかも。あとで確かめなきゃね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿