2017年4月30日日曜日

【とび森】おねがいかなえてプリンセス! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1635日目

えーっと、世間様はなんですか、ゴォールデンウィーックってやつですか? お休みにつぐお休みだそうで、人によっては9連休? なんともうらやましいかぎりですねえ。不動産業のデジマンはとくに祝日とかはなく、ふつうに働いてるわけなんですが。ていうか、例年GWはわりとヒマだったりします。みんな、遊びに行っちゃうからね。長期連休に家買う人ってあんまりいないのよ。だったら、ぼくらにもお休みくれてもいいのにね。

さて。

はあ。

しょうがないにゃあ。


どうぞ。


ブーメラン?


こんなんでお姫さまになれたら安いもんだ。


この村、いつのまにかおっさん率が増えたなあ。まあいいんだけどさ。


なに?



拾ったとか趣味に合わないとか言わなきゃいいのに。いいけどさ。


筋トレかスポーツ観戦、どっちかにしたら?



おすすめねえ……あ、そうだ。

さっきヒャクパーにもらった、ブーメランあげる。




これが「いど」か。

とくにギミックはナシ。この下が、どこにつながってるのかが気になる。


ベンチに、お姫さまが座ってます。


それでは、お言葉に甘えて。

なんか、ドキドキしちゃうね〜。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿