2017年4月27日木曜日

【とび森】なんか、なんかなあ… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1632日目

気がつけば4月、もうすこしで終わっちゃうね。桜とともに、あっという間に過ぎ去ったカンジ。これからは、暑くなるだけだと思うといまからちょっとうんざりです。

さて。

きのうオートキャンプ場で、ケントの車で注文したアカデミーのレインコート。正直、ちょっとわかりにくい。


またテント。最近多いな。



中にいたのは、ネズミのチーズ。ネズミと言えばってカンジのネーミングだけど、意外とネズミはチーズが好きじゃないって聞いたことあります。

気のせいじゃない?

そうですね。

うん、黄色だね。



ムシとり網なんて持っちゃって、そんなに急がしそうに見えないけど。まあいいよ。


どうぞ。

え。



 ありがとう、ニコバン。

ていうかオリビア、ヒマそうじゃん?



そして、家にぜんぜん居てくれないヒョウタ。いつになったら中が見られるのか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿