2017年4月14日金曜日

【とび森】ボクのいらないモノは、キミがほしいモノかもしれない の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1619日目

桜の季節ももう終わりかな、と思ったけど、意外とまだ花びらが散らずに残ってますね。半分くらい青い葉になっていても、それはそれでキレイだなって思えます。やっぱり、この季節がいちばんすてきです。

またテントだ。


中にいたのは、シカのブルース。学ランなんか着ちゃってます。


うん、気のせいですね。


だから、オレ系は間に合ってますから。



ななめドラムせんたくきには興味ないけど、カビたふくLは処分したいと思ってた。


カビたふく、どうするつもりなんだろ?


きのうリメイクであずけていた、ものほしざおをもって帰りました。



んー、じゃあ……



ジュリーがお礼にくれたのは、ちゃくりくせん。でか!


ちなみにこれが、しずえ柄のTシャツにリメイクしたものほしざお。

ウラはこう。うーむ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿