2017年4月17日月曜日

【とび森】タイムカプセルって、正直どうよ? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1622日目

きのうの夜、手に持っていた3DS本体を床に落っことしまして、それからというものゲームをプレイ中にエラーメッセージが出て強制終了してしまうことが起こるようになりました。数十センチくらいの高さから落としたくらいで、任天堂のハードもずいぶんモロくなったものだなあと思う反面、そろそろ寿命なのかも? という気も。かといって、いまさら買い替えるのもなあ……。

ペンギンのレイラが、この村を旅立っていきました。手紙には、別れの言葉のみで写真はナシ。まあ、あんまり交流なかったしね。お元気で。


うん。

あいよ。

タイムカプセルを埋めたのは、チーフの家のまえ。

タイムカプセルはゴミ箱じゃないぞ。



とくに思い出深くもないし、もらっても困る服だな。


いはりますなあ。

いいよ。

まあ、ぼくをデトゥーと呼ぶのは少数派なんだけど。


ジュリーの部屋にやってきた。ここも、かなりカオスな雰囲気。


なによ。

いいけど。


はいはい。

例によって、預かったタイムカプセルは家のまえに。たまには、依頼した本人が自分で掘り出してもいいと思うんだけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿