2017年4月24日月曜日

【とび森】こんなときこそ、ほどほどに の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1629日目

このところ、朝晩と昼の寒暖差が激しいですね。こんなときに避けなければならないのが、やっぱり風邪。昼間暖かかったからって油断してると、気温が下がったときに体調を崩してしまいそうです。おたがい、気をつけましょう。

さて。

落とし物だ。

だれのかな。


新顔のヒョウタ。顔はコワいけど、体育会系なのでなんかユーモラス。

殴り合ってどうする。ていうか、巾着落としてない?

体育会系のこの言い回し、ちょっとイラっとする。


ジュリーのだった。


なにが入っていたのか、ますます気になる。

ジュリーがくれたのは、ビニールチェア。

デザイン的に、外で使いたいね。


テントが来てるぞ。


中にいたのは、ゾウのヒュージ。鼻の頭に、キャップついてる?


だゾウって語尾、ちょっとベタすぎない?

……(うーん)。


さいきん、オトコ要素増えてきたからなあ。カワイコちゃん希望。


マンホール開いてる。

中にはラケットさん。ほどほどに気張ります。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿