2017年4月16日日曜日

【とび森】イースターは、別れの気分 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1621日目

あったかい、を通り越して暑い、ってカンジの今日このごろ。いかがお過ごしでしょうか。車を運転しててもアツいアツい。背広を脱いでネクタイを緩めて、腕まくりをしてハンドル握ってます。もうすこし、おだやかな春の季節を満喫していたかったんだけどな。もしかして、もう夏?

あの着ぐるみ野郎が、キャララ村に帰ってきました。


ウソつけ。

そだね。

はあ。




日曜の午前中にしか出現しないレアキャラ、カブリバばーさん。ひさしぶりに会ったな。

ううん、買わない。

カブ買わなくても、お金いっぱい持ってるし。



倹約家(ケチ)なんじゃなくて、使いどころがないだけなんだけどな。



そういえば、だれが村じゅうにたまごを仕込んでるんだろう。やっぱぴょんたろうか?



もしかして、ゴジラかな?


気がつけば、もう夜。そろそろたまご集めるか。


岩がゴロゴロしてる。

大漁大漁。






とりあえず、どんどん集めたけど。


なんか、このままあげるちゃうのはつまんないな。

食べちゃえ。


中身はアメ。


そして、たまにアタリ。




まあ、ラッキーなのかな。


そして今日はもうひとつ。レイラが、明日この村を去ります。





 最後まで、つかみどころのない村民でした。バイバイ。


ちなみに、本日の収穫。けっきょく、ぴょんたろうにはひとつもたまごを渡さなかったけど、べつにいいよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿