2017年4月10日月曜日

【とび森】散り際は静かに、そしてあざやかに。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1615日目

フィギュアスケートの浅田真央選手が、現役から退くことを発表したようです。このタイミングでの引退発表は、つぎの平昌冬期五輪における日本女子フィギュアの出場枠が減ったことと無関係ではないでしょう。しかし、たとえ最大の目標だったオリンピックでの金メダルをつかむことがかなわなかったとしても、彼女がフィギュアスケート界に残した数々の足跡は、けっして色あせることはないと思います。ざんねんですが、その決断に拍手です。

さて、今日は仕事帰りに飲んできたので短いヨ。

今日は、いつになく桜の花びらが舞い散りまくってます。まさに花吹雪。



なに?

あ、それだったら

おみくじのハズレ景品・カラフルなタンスあげる。


うん。


もう、リサイクルショップも終わってる。遅くなりすぎちゃった。


これが、マーサたんのくれたししおどし。水もないのに、勝手に動きます。


今週の日曜、4月16日はぴょんたろうがやって来る日。ということは……


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿