2017年4月20日木曜日

【とび森】キャララ村に、顔のデカい新人登場 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1625日目

大阪最終日。今日は電車に乗って、奈良の吉野山に行ってきました。ほどよい気温で、楽しく山歩きができました。桜も、見ごろはちょっとすぎていたけどなかなかいいカンジでした。途中のお店で食べた葛湯や柿の葉寿司もおいしかったな。そんなわけで、ぼくの大阪旅行はおしまい。できれば、もうちょっと滞在していたかったです。

こんどはなあに、マーサたん。

へえ。

うん、いいよ。

ハムジへの贈り物をあずかりました。


ハムジの家に来たけど、いないなあ。あ、あそこか(レジスターのウラ)。

仲直りの品だってさ。

んー、まあ服でしょ。


まさか……


いま渡した服をくれるのかと思った。


うん。


渡したよ。

よかったね。


 ちなみにこれ、うしのずがいこつ。どう使えと。


さて最後に、今日この村に引っ越してきた新顔に、ごあいさつしときます。


中にいたのは、ヒョウのヒョウタ。このしゃべり方からすると、体育会系ですね。

大丈夫だよ、この村みんなカギなんかかけないから。

そうなの。


うーむ。やっぱこいつもバカだ。



そうは言ってるけど、いっこうに荷解きしないヒョウタ。これは、今晩一日かかるな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿