2017年4月2日日曜日

【とび森】桜の季節に任天堂からプレゼント の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1607日目

今日、車で武蔵野市役所のそばの中央通りを通ったのですが、キレイに桜が咲いていましたね。ちょうど桜まつりが開催されていて、いいお花見日和になっていました。満開までは、あともう少しかな?

さて。

なに? ぺりお。


任天堂から届いていたのは、なぜかサッカーゴール。悪くないけど、家の中に置くにはデカすぎるよ。



オートキャンプ場で、またたくはいピザを発見。

買っとこ。

ピザだー。こんどは、どんなメニューにリメイクしようかな?


あさみさんのメッセージも春仕様に。

春物は……っと、いいのないなあ。




いや、どう見ても似合ってないでしょ。


ユメ?



これでぼくも、正真正銘のヒーロー?


どうしたマーサたん。

やっぱりか。やめときなって。

あっさり引っ越し撤回マーサたん。勢いだけで飛び出しちゃダメだよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿