2017年4月6日木曜日

【とび森】春だから、つまりそういう季節です の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1611日目

今日もあったかかったんですが、今週末にかけてはまた天気が崩れていくらしい。せっかく満開になったけど、雨が降ったらきっと桜もおしまいですね。せめて、あともう一週間くらい楽しみたいんだけどな。

さて。

そうとも言うね。


そっか、元気でね。

そんなわけで、レイラとはお別れすることにしました。つぎは、どんなアネゴキャラが来るのやら。


低木のツツジが、花をつけはじめました。こんなところにも春はやって来るのです。



気に入ったんなら、買えば?

でもいまは音楽のダウンロードも増えたし、あんまりCDラックとか使わなくなったかもね。


商店街にはアグネス。かわいげがあって、いいアネゴでした。キャララ村に帰ってきてくれないかな。


おみくじ引いとこ。


なんだ、またハズレか。





あさみさんの見てるドラマ、5年目に突入。とくに進展のないストーリーのくせに、ありえない長寿番組です。


ヒャクパーの家に寄っていこう。

さっきリサイクルショップで買ってたCDラックが、さっそく置いてあります。

ヒャクパーの部屋にはコンポも置いてあるし、音楽好きなのかも。


ちなみに、きょうのおみくじの成果。3DSはもういらないんだけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿