2017年4月23日日曜日

【とび森】どうぶつの村でも勇者でゴー の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1627日目

スイッチの『ゼルダの伝説』をやってますが、止めどきがわかりません。オープンワールドでできることがいっぱいあるので、ついつい長時間プレイになっちゃうんですよね。ようやく最初の村にたどり着いて、ほかの人たちとの会話もできるようになってきました。敵が強くて、すぐに死にそうになるのが困りものですが、冒険の旅は楽しいですよ。

さて。

ゼルダをプレイ中ということで

ふたたび勇者の服に着替えました。剣や弓矢も持ちたいな。


オートキャンプ場に来てみたら……なんじゃこりゃ?

あ、これ「きぼりのくま」だったのか。いらないけど。


夜で暗いせいで、なんだかぜんぜんわかんなかった。置き物なのか。


なにを言いだすんだろう。

あいさつね、いいよ。

それじゃ……

これで。

うん。

とたんにヤンチャ坊主になったハムジ。まだまだ遊び足りねえぜ!


新顔のヒョウタ、こんなとこにいた。

裸で歩いてたら、ただのケモノだよ。


ふーん。

いいけど。

キミも、十分ゲンキいっぱいだと思うけど。


らしいね。

はいきょのゆか?



はいきょのゆかって。そんな趣味だったのか、マール。



マールは恩知らずってこと?


カフェに来たら、カウンターにマイブラケント。

働きすぎだぜケント。たまには休みなよ。


しずえはものすごい甘党らしいね。

じゃ、これでもかというくらい入れてください。


あまあまだぁ〜!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿