2017年4月4日火曜日

【とび森】夜桜にはコーヒーがよく似合う の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1609日目

今日はお休み。で、西武園ゆうえんちに行ってきました。夕方から入場しましたが、観覧車やジャイロタワーなど眺めのいい乗り物からの夜景を満喫できました。桜のほうは、満開まではもうひとつだったかな。明日に期待。

さて。

べつに、リーゼントのヤンキーにカツアゲされているわけではない。

やってやって。

それじゃ……


よろしくお願いします。


プレゼント風船だ。

さて、風船の中身は?


バルーンハットだった。しょぼ。



またてっぱんやききがあった。買お。




今日はタイムサービスだけど、デパートはとっくに閉店済み。うちに帰ってくるの遅かったからな。


とくにやることないし。

コーヒーをテイクアウトして、花見コーヒーとしゃれこもう。

おっと、ここの広場の桜だと、座ったままコーヒーが飲めない(エンディングがはじまってしまうため)。


一本だけでさみしいけど、ここでいいや。

うーん、うまいね。


夜桜には、コーヒーがよく似合う。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿