2017年4月13日木曜日

【とび森】そういうサプライズはいらないから の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1618日目

4月27日に、『星のカービィ』シリーズは生誕25周年を迎えるそうです(いちばん最初のゲームボーイ版から数えて)。それを記念した3DS用ゲーム『みんなで!カービィハンターズZ』の配信がはじまりました。これは、『星のカービィ ロボボプラネット』に収録されていたサブゲームのパワーアップバージョンで、大ボスを相手に、4つのジョブを駆使して戦いを挑む協力型アクションゲーム。ひとりでも多人数でも遊べるし、基本無料で十分楽しめます。ぼくもさっそくダウンロードして、遊んでみました。空いてる時間にちょこっとプレイして、カービィをちまちま育てていくのが楽しそうですよ。

さて。

な、なんでしょか?

ぼくの持ってる「ものほしざお」をリメイクしてくれるそうです。じゃ、やって。

シャツの柄を変えられるのか。じゃあ、しずえ柄で。

うん。


ダーリン、しくよろ。


いなりギャラリーも来てた。あったかくなってよかったね。

今回のホンモノは『たいへんなめいが』と『いきなめいが』のふたつ。こんな名作をいちどにふたつも持ってくるなんて、やるなつねきち。

でも買わないけどね。


もうすぐ引っ越しか、レイラ。

うん、元気でね。

胸を張って出ていってください。


相談?

いつもヒマそうに見えるけどね。

でもいいよ。


いた。

ん? ……ああ、お届けものだよ。



開けよう。

なんじゃこりゃ。


それはそうと。


またノミです。

オリビア、ひょっとしてお風呂入ってない?


つーか、なんじゃこの服。いや、ある意味サプライズだけどさ。



郵便局に行ったら、配信プレゼントをもらえました。

プレゼントは「しろいけいかんぼう」。うーん、この髪型には似合わんなあ。


公園のタイヤに、ニコバンが座ってる。


じゃ座ろ。


近い近い。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿