2017年4月15日土曜日

【とび森】サタデーナイトはコーヒーでフィーバーだよね の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1620日目

あいかわらず、3DSの無料配信ゲーム『みんなで!カービィハンターズZ』をちまちま遊んでます。武器を強くしようとすると、ジェムリンゴという消費アイテムが大量に必要になるのですが、これはミッションをクリアしてごほうびでもらうか、街の木に成ってるのを収穫するか(12時間に一回、ちょっとだけ実る)、お金で購入しないと手に入りません。このたびデータを更新することで、リンゴが買えるようになったので、ボクも200コだけ購入(240円)。なるほど、これが課金ゲームか。うまくできてるなあ。

さて。

とくにすることもないので、おみくじクッキー食べます。ところでこれって、おいしいの?


またWiiUだー。

もう何台もらったかわからないWiiU。無人島脱出以外にも、もっといろんなゲームができたらよかったんだけどね。


オリビアが、川のそばのベンチに座ってる。


この一週間、彼女がいったいなにをがんばったのか聞いてみたい。いやマジで。


おっ。ふるさとチケット、もらえるみたい。

おみくじクッキーがらみのごほうびか。

お、これはカンタン。とたけけのライブに行くだけでチケットだ。



聴く聴くー

じゃあ、ゴキゲンなナンバーをプリーズ。



ゴキゲンなラグタイムをいただきました。

ゲッツ。


コーヒー飲んじゃお。

マーサたんだ。サタデーナイトはコーヒーでフィーバーだよね。

コーヒーの味は好きずきだから、ムリにニガいの飲まなくていいよ。

じゃ、ぼくも3コで。


あま〜い!


明日はイースターのイベントアリ。仕事があるから、あんまり遊べないかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿