2017年4月3日月曜日

【とび森】リンゴを食べただけではダイエットとはいえない の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1608日目

今日は、仕事でひさしぶりに高速に乗りました。行きも帰りも非常に快適で、渋滞もなくまっすぐなハイウェイを100キロで飛ばしていると、まるで飛行機を操縦しているような気分になりますね。そんなときぼくは、頭の中の航空管制塔とコンタクトをとりながら運転します。ブツブツ英語のメッセージをつぶやきながらハンドルを握る姿は、はたから見るとそうとうきもチャーリーと思いますが、デジマンは少年の心を持ってるからね。しょうがないね。

さて。

夜桜と、いなりギャラリー。



今回は、ホンモノがふたつも。がんばったな、つねきち。

ま、買わないけどね。


マーサたんち行こ。


必要ないと思うけど。で?

それなら自分で取りにいったほうがさらに運動になると思うけどまあいいよ。



ああ、やめといたほうがいいよ。

いや、ジュリーの部屋がカオスになるだけだから。


はい、どうぞ。



いまのところ、おいしいリンゴ一個分太っただけだね。


最近、お金使ってないからなあ。またムダづかいするか。



なに?

ちょっとキビしいな。

ていうか、水入りペットボトル設置反対って、おまえはネコか。


さて、今日もカフェに行こう。

オウ、マイブラザー。

ケントはがんばりすぎだなあ。休ませてあげたい。

いっしょにコーヒー飲もうか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿