2017年4月26日水曜日

【とび森】マジメで多忙なキミにお休みを の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1631日目

今日は、正真正銘のお休み。なわけで、あいかわらずスイッチのゼルダをプレイしてるわけなんですが。それにしても、敵がわりと強くてわりとあっさり死んじゃうのが困りもの。あと、世界がわりと広いので、移動だけでもヒーコラ言ってます。そろそろ、攻略本がほしくなってきたけど、まだ売ってないみたいなんだよね。ヒーコラ。

さて。

中古ショップで、WiiUソフト『どうぶつの森 amiiboフェスティバル』のセットを買いました(WiiU本体持ってないにもかかわらず!)。しずえ(冬服)とケントのamiiboがついて1200円だったんですよ。ゲームは、べつに遊べなくていいや(つまんないらしいし)。

で、ランプの精に頼んでケントを召喚。


正しくは、本人を召喚してるんじゃなくて化けてるだけか。

一年365日働き詰めのマイブラザー・ケントにお休みをあげたいと思います。

これ、いつも思うけどこわいよね。

消えた。これでオッケーなのかな?



商店街に行ってみると、ハッピーホーム展示場の入口には、ケントの代わりにゆうたろうが。


ケントは、しっかりお休みしてるのかな?



オートキャンプ場に、新しいクルマ登場。


しずえにつづいて、初公開・普段着のケントです。


仕事人間(?)すぎて、休み方を忘れた哀れなマイブラザー。

しずえは方向オンチだったのか(イヌなのに)。

努力家すぎるケント。


職務に忠実すぎるケント。


ちなみに、ケントのクルマの中は

「しょるいのやま」や「まどりずのボード」など、仕事を持ち込みすぎな気も。

この「アカデミーのレインコート」はいいな。注文しとこ。



レポートは出さなくていいから、今日はゆっくり休みなよ、ケント。


キャンプ場にも、テントあり。今日のキャララ村は大盛況です。



中にいたのは、シカのジェシカ。

朝は起きようよ。

さわやかですね。


んー、せっかくだからやってみようかな。

パスで。

高いよ。パス。

安いけど、いらないなあ。

んー、いらない!

 ほっ、安くてよかった。



いくら目玉でも、いらないもんはいらない。

はー、もう今日はゼルダ疲れです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿