2017年4月23日日曜日

【とび森】雨の日なんだから休めばいいじゃん の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1628日目

ゼルダがおもしろくて止まりません。いまのところ、まったく攻略サイトなどを見ないで進めているのですが、プレイするたびに新しい発見があってホント楽しいですね。きのうは、野生の馬をつかまえるのに夢中。ガノン討伐はほっといて、このままカウボーイになってしまいたい気分です。

さて。

キャララ村は雨。そういえば、ゼルダのほうは雨が降ったりしないのかな。


べつに、お日さまは休んでるわけじゃないと思うけど。ゆっくり休むのは大切ですよ。


うい。

かんごしのふくといっても、女物ではないんだね。男の看護士もいるからか。


金髪のおかっぱだと、おばあちゃんみたいに見えるな。



ヴィブラフォンの買いだめって……。まあ、買いますよ。



これがヴィブラフォン。ただの鉄琴のように見えますが、電動でファンを回すことで、音をヴィブラートさせることができるんです。

独特の澄んだ音色が魅力的なヴィブラフォン。できれば、音階を弾いてみたいですね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿