2017年4月5日水曜日

【とび森】リメイクでレパートリーが増えちゃうよ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1610日目

今日は、小金井公園までお花見に行ってきました。江戸東京たてもの園の前のあたりが、まさに満開といったカンジでよかったですね。あしたから、また天気が崩れるということで、ひょっとしたら今年の桜の花が見られるチャンスはあまりないかもしれません。もっとほかの桜も楽しみたいんだけど。

さて。

そうだね。

うーん、やめときなよ。

ていうか、なぜスチームローラーを部屋の中に置こうと思った?


リメイクであずけていた、たくはいピザを引き取って

こんどは、てっぱんやききをリメイクしてもらいます。

やってくれたまえ。


焼きそばを、たこ焼きにリメイクしてもらいます。


ひさしぶりにおみくじってみよう。


という結果でした。


おしゃれなスーツだって。

似合う? なんか、中田ヒデっぽい。


わふうにリメイクした、たくはいピザ。ピザ食べたーい。


おみくじでもらった、ゆうしゃのふくと1UPキノコ。

1UPキノコは、1UPサウンドつき。ピロリロリリン♪


うん。

どんなの?

デトゥーか。まえにも同じの、つけてもらったことあるなあ。

元の名前の要素は、「デ」しかないけどね。


てっぱんやききのリメイク、完了です。

ちょっと平べったいけど、おいしそうなたこ焼き。たこパしたーい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿