2017年4月19日水曜日

【とび森】デジマン、魔法使いになる! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1624日目

大阪二日目。朝から、USJに行ってきました。フライング・ダイナソーやスパイダーマンもかなりよくできたアトラクションでしたが、なによりも楽しみだったのはハリー・ポッター。魔法使いの杖の専門店・オリバンダーの店に入ったら、なんとデジマンは店主に杖を選んでもらうという大役に抜擢されてしまいました。映画さながらのやり取りの末、最適の一本を店主から直々に手渡してもらったぼくは、ほかの観客の人たちから羨望と称賛の眼差しと喝采を受けたのでした。ま、この杖を持って帰るには、4900円払う必要があったんですけどね。しっかりしてるわUSJ。ちなみにデジマンの杖はハシバミで、オリジナルのものでした。

なに?


んー、ムリかな。

この時間、カタツムリをつかまえるのはキビしいよ。


閉園時間(20時)ギリギリまで遊んでいたため、ホテルに帰ってきたのもすっかり遅くなってしまいました。ラストに、フライング・ダイナソーにもう一回乗っちゃった。


あっ

キャララ村に、あたらしい9人目の住人が加わるようです。名前はヒョウタ。どんな人だろ。


チーフだ。

盆栽は、趣味っていうより芸術ってカンジなのかな。


そりゃ、見るほうでしょ。

いや、ボディービルはやんないし。


コーヒー飲も。ちなみに、今夜の晩ごはんはお好み焼きでした。


カフェには、ハムジが来てた。


さすがに、今日は疲れた。このまま寝落ちです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿