2017年4月25日火曜日

【とび森】雨降ってても、遊びましょ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1630日目

今日はお休み。……のはずだったのですが、お仕事が入ってしかたなく半ドン出勤。「いや〜、ぼくちょうどその日お休みなんすよねえ〜めんごめんご」とは言えない社会人のツラさ。やだねえ。というわけで、とっとと行きます。


キャララ村は今日も雨。ホントやだねえ。



こいつはいつもゲンキだな。

差し入れ?

フルーツね、はいはい。


おいしいリンゴでも持ってってやるか。


フルーツ持ってきたよ。


泣くほどか。


よかったね。


こんな雨なのに、またテント。寒くないのかな。


中にいたのは、ウマのオカッピ。ボク系のぼんやり系です。


ボク系は、みんなこれやるなあ。空気でお腹がふくれたら安いもんだ。


やんない。

せめて、ぼくのほしがりそうなもの賭けてくんないかな。


いい夢だね。


だから、カワイコちゃん希望だっていってるのに。


買うー。


いざ。


今日はもう、ずっと雨かな。


オートキャンプ場で、パニーさんが鳥にエサやってる。

おお、いっぱい集まってきた。いいなあ……。そうだ。


えーっと、たしかここに……


じゃーん。節分の豆〜

ほーら、お食べー

雨降ってるけど、楽しいや。


持ってるけど。

いいよ。


ハムジは、どうしてヴィブラフォンを探してたんだろ。自分で弾くのか?


雨も強くなってきたし、そろそろ止めるか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿