2017年4月29日土曜日

【とび森】新顔さんの、お宅拝見! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1634日目

ニンテンドースイッチを手に入れてからというもの、ゼルダ&マリカーをとっかえひっかえ楽しんでます。正直、発売当初はそんなに興味を引かれなかったんだけど、据え置きでも携帯でもおなじクオリティでプレイできるというのはヤバいね。もう、ずーっと遊んじゃう。いまの子どもたちって、こんなのがもうスタンダードなんだ。すごいよなあ。ぼくなんか、ファミコンだったよ。

さて。

このところ『マリオカート8 デラックス』で遊ぶようになったので、服装をレーシングモードにチェンジ。


このカートとスクーター、実際にマリオカートにも登場します。とび森でも乗れたらよかったのに。

フルフェイスのヘルメットだと表情が隠れてよくわからないから、やっぱり脱ぐことにしました。


ん?


ニコバンがアポなし訪問。


約束なんか、しててもしてなくても来るくせに。

そんなことって、あるのかな。

ありがとう。

これって、遠回しに要求されてる?


バイバイ。


ニコバンのくれたアメ、食べちゃお。

デジマンは、なめずにガリッといく派。


あ、今日はヒョウタが家にいる。



遊びに来たよ。

てっぱんのゆかなんて、ぼくも使わないんだけど。でも倹約家と呼ばれるのもイヤなので、買うよ。



うん。


それにしても、イマイチ統一性のない部屋だなあ。


BGMは、けけアフロ。


いや、もうほどほどでいいんじゃない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿