2017年4月11日火曜日

【とび森】葉っぱ青々、春のツリー の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1616日目

今日はお休み。雨も降ってたけど、ちょろっと新宿までお買い物です。ひょっとしてニンテンドースイッチが売ってないかなーと思って回ってみたけど、ぜんぜんないね。いつになったらふつうに買えるようになるんだろ。

さて。

広場のシンボルツリー。花びらがぜんぶ落ちて、青々とした葉っぱが茂りました。


低木のツツジも咲きました。学校帰りに、花の蜜吸ったりしたこと、ある?


キーッ?

んー、ちょっとむずかしいかな。


ちょっと失礼。

ノミっす。

はいはい。


「愛を込めてバラを贈ろう」?

はい。

ゴメン。今日はちょっと出かけないので。

ていうか、自分で勝手に贈ればいいのではないか。


コーヒー飲も。

平日でも休日でも関係なく働くマイブラザー。おねがいだから休んでくれ。


マスター、モカプリーズ。


コーヒーはしずえ風味。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿