2017年4月18日火曜日

【とび森】デジマン、ひっさしぶりに故郷に帰る の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1623日目

突然ですが、休みが二日ほど多く取れたので、大阪旅行に行ってきました。LCCのジェットスターで、往復の航空運賃はなんとたったの5740円(手数料などは別)。一日目の今日は、「太陽の塔」で有名な万博記念公園を訪れました。小さいころに行ったことがあるはずですが、太陽の塔は記憶の中のものよりもだいぶ大きく感じられましたね。記念公園の中も、さまざまな花や木が育てられていて、ゆっくり散策して楽しみました。いよいよ明日は念願の、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)です。

そんなわけで、とび森はちょっとだけ。


そうですね。

それじゃあ

それで。

まえも使ったような気がするけど、いまがいちばんいい季節だしね。


夜は、新世界の串カツ屋で、食べ放題に食べてしまいました。ソースは二度づけ禁止。すっかり遅くなっちゃった。

郵便局で、配信プレゼントをもらいました。


プレゼントは、キャットタワー。これ、まえにももらったことあるけど置き物以上の価値はないんだよね。つまんない。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿