2017年4月9日日曜日

【とび森】桜散る季節に出会いアリ? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1614日目

いつも桜の話題ばっかりでホンットに恐縮ですが、今日は三鷹通りと中央通りを社用車で走り抜けました。あいにくの雨がパラつく中ではありましたが、道の両側に並ぶ桜並木でできた、どこまでもつづく桜のトンネルをたっぷり堪能できましたね。やっぱ、この季節サイコーだわ。

さて。

キャンプ場にテントがあるよ。



中にいたのは、ウシのボルシチ。食べものの名前のどうぶつを見ると、正直ちょっと引いちゃうんですが。

ううん、やんない。

ていうか、そもそもアラビアじゅうたんがいらない。


気のせいだね。


 この村には、もうオレ系がふたりもいて間に合ってますので……


おみくじ、なんかもういいかな。



だってさ。


配信プレゼントはあるかな?


お、あった。


おみくじはこんな結果でした。しょぼ。


郵便局でもらったのは、この「コンビニのせいふく」。セブンのせいふくとはけっこうちがいますね。どっちが似合うかな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿