2017年4月12日水曜日

【とび森】雨の日だから、ほどほどに の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1617日目

フィギュアスケートの浅田真央選手による、引退会見が行われましたね。会見の内容を通してとくに印象的だったのは、現役生活をやりきった浅田選手の晴れやかな笑顔でした。このところ、やたらとテレビに登場していたウソにウソを重ねたウソだらけの人々の表情を、一掃してしまうほどの清々しいその姿を見ていると、こちらもさわやかな気分になりました。本当の気持ちを持つ人は、力強いですね。

今日のキャララ村は雨。みなさん、カサ装備済みです。



ベリーギンガムのかさか。女物っぽいけど、これでいいや。


かさを買いました。ま、気分だから。


おみくじ食べとこ。


おみくじと景品の内容が、イマイチ合ってないような気が……


今日はずっと雨か。


おや。

雨降ってるから、たぶんビッチョビチョだと思うけど。だれのかな。


ゲーム?

かくれんぼじゃん。子どもの遊びじゃん。雨降ってるしやんないし。

晴れてるときにね。


ニコバンの家に来た。

だれが?

ああ、アイツね。ヤツなら、今週の日曜日にくるよ。

あと、ニコバンの部屋においてあったテーブルきょうたいが、アップライトきょうたいにバージョンアップしてる。テーブルきょうたいも、そのまま飾っておいてほしかった。


落とし物の本は、意外にもヒャクパーのだった。

ビッチョビチョだけどね。


あまいね。


これが、ヒャクパーからのお礼の「だえんのとけい」。


そしておみくじの景品、スーパーマリオのかべとブルーファルコン。

ん?

マールが遊びに来た。


うん。

 ぜんじどうせんたくきを持ってきてるのに?

ブルーファルコンのせいで、部屋の中に入れなくてごめんね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿