2017年4月8日土曜日

【とび森】桜舞い散る春のつり大会! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1613日目

テレビアニメ『おそ松さん』の2期放送が決定したそうです。女子人気ばかりが取りざたされていますが、男子のぼくもふつうに好きなアニメでした。六つ子のキャラクターが個性的でとてもハマったので、新シリーズもとっても楽しみです。

さて、今日はつり大会。

桜の舞い散る中、広場に向かいました。

今日は、なんでもアリアリ。


みんな、がんばってます。


いくぜ。

まずは一匹目ゲッソ。


二匹目はカレイ。

……と思いきやヒラメ。価値的には、こっちのほうがお高い。


こんどはでっかい。スズキです。104.1センチ。

いままでのぼくの最高記録が121.9センチだから、なかなかの大物だね。



よし、1位だ。

そして食われる。

ま、これなら勝てるでしょ。


そして夜。しゅーりょー。






そんなわけで、ぶじ優勝です。やったね。

今回はうおまさ、おなかいっぱい食べられたのかな。



どもども。



けっきょく、うおまさにぜんぶ食べられたんじゃないの?


相談?

変えちゃおうか。

それじゃあ……

いいね。

ちょっと、重厚感が増したんじゃない?


今日のエモノ。ヒラメを釣り上げたけど、もらったのはカレイのテーブルだった。


ベンチに座って、桜の花びら見物。この花びらは、どこから飛んできてるのかな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿