2017年3月31日金曜日

【とび森】雨に降られて風邪をひいたら残念賞 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1605日目

3月も今日で終わり。社内では人事異動などもありまして(ぼくはそのままでしたが)、社用車の配置も変更になりました。で、こんど回ってきた車がすでに12万キロも走っているすごいオンボロ。アイドリングしていると、カラカラとなんか不穏な音がします。ためしにシガーライターを押してみたら、なにやら焦げ臭いニオイ。しばらくすると、ものすごい勢いでアッツアツのライターがポンっと飛び出して、すげえコワいっす。今後もし、このブログの更新が止まったら、デジマンが交通事故に遭ったと思ってください。

さて。

今日もキャララ村は雨。現実の東京も降りましたね。



またカサを買おう。



雨のショッピングも楽しいものです。



そろそろ、おみくじも飽きてきたな。


ハズレか。

こっちはWiiU。もう何台も持ってるよ。


配信プレゼントはあるかな。


今回のプレゼントは「やさいのバスケット」か。


雨の日のキャンプ場は、なんとなくさびしい感じがする。


ホントに風邪をひいてもイヤだし、もう帰ろう。


やさいのバスケット。新鮮なお野菜がいっぱいです。


カラフルなソファとブラック仕様のWiiU。

無人島脱出ゲームか。またこんどにしよ。


みじかいけど、以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿