2016年5月31日火曜日

【とび森】どうぶつってやっぱりかわいいよね の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1301日目

今日はお休みを利用して、はじめて東武動物公園に行ってきました(タダ券があったので)。ほかの動物園にくらべて、かなり近くで見ることができたり、手を伸ばすと実際に触れたりできる動物も多いですね。かわいいイヌやウサギもいっぱいだっこしたりできて、ひさしぶりにほっこりしました。たまには、こういうのもいいね。

さて、今日は短め。



きのうつかまえたカタツムリに目をつけたハムジ。

いくらで?

んー、まあいいよ。


かわいがってやってね。


ニコバンの部屋に来てみたら

また、立ったまま寝てる。すぐ横にベッドがあるのに。

やっと起きた。

そういうの、ホントにできたらいいね。


なにさ、ジュリー。



この服でぼくは、どのくらいラッキーでハッピーになれるんだろう。


おさびし村のおしゃまちゃんか。かわいらしい名前ですね。ぼくも会ってみたいなあ。


リサの店で、しょうぐんのイスに目をつけたオリビア。買ってYO!




それって、わりと男もですよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿