2016年5月2日月曜日

【とび森】5月はゲコゲコケロケロな季節 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1272日目

今日はゴールデンウィーク中だけど、祝日でもなんでもない日。だから、今日だけは学校だの仕事だの行ったっていう人もいるかもしれません。ちなみに、ぼくはふつうに仕事。ま、明日とあさっては休みだけど。なにしよ?

さて。

今日は、いきなりハムジの「きつねのおねーさん」から。ところでこのおねーさんって、だれなんだろ。つねきちの女装?


わかったわかった。買う買う。


さて、今回はどうかな?


ざんねん。ニセモノでした。

けっこうです。

あーあ。

これが、その『おごそかなめいが』のニセモノ。どこがおかしいかわかる?


ほうほう。とってもめずらしいきょうたくが入荷か。

ざんねん。もう閉まってる。だから、閉まるの早いって。


郵便局に、配信プレゼントもらいに行こ。

今回は、「はっぱベッド」をもらいました。


なんか、ゲコゲコ鳴いてる。


カエルが釣れちゃった。春だねえ。

 
スポーツジャージ? 探してませんが。



ありがとね。


カフェにはジュリー。

うん、知ってる。てか、最初からおごる気ないだろ。


これが、今回の配信プレゼントの「はっぱベッド」。水滴の枕がアクセント。

今夜は、カエルちゃんといっしょに寝ようかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿