2016年5月1日日曜日

【とび森】5月になっちゃったので小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1271日目

連休中ということですが、今日もいいカンジにお出かけ日和でしたね。遠くに旅行するのもよし、そのへんをぶらぶらするだけでもよし。ぼく? もちろん、一日中お仕事ですよ。はあ。

さて。今日は遅くなっちゃったので短めで。

どうしたジュリー。


そでなしはんてん? ほしいんならゆずってあげるよ。


と言って、また着ない。せっかくゆずってあげたんだから、ちゃんと着てほしいよな。


春の思い出?

ふうん。子どものころの世界って、いまとはちょっとちがうもんだよね。


おひさしぶり? のマール。

そんなわけねーだろ。


なんでござんしょ。

署名かー。悪いけど、パスだな。

ていうか、いま11時過ぎだもん。ムリだよ。


お、こんどはマールとハムジがしゃべってる。聞いてみよ。








え? 会話そこで終わり? ちなみに、カレーのかくし味としてのチョコレートは、じつはふつうにアリです。ひとかけら入れると、コクが出るんだよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿